美咲沙耶 氏(みさきさや)
AV女優[日本]
2007年 7月6日 死去自殺享年23歳
美咲 沙耶(みさき さや、1985年9月17日 - 2007年7月6日)は、日本の元AV女優。
トータルワークス所属。
人物=
あどけない顔つきと、それに似合わぬ程よく垂れた軟乳が魅力のロリ系女優。
北海道日本ハムファイターズのファンであることから、かつて日本ハムの監督を長く務めた大沢啓二にちなみ、またルックスに似合わず「経験人数200人」や「酒好き」を豪語するキャラクターから『親分』という愛称が付いた。
ちなみに、高校時代は生徒会副会長の職務をきっちり果たしていたため、後輩からの信頼は厚かった。
また、AVデビュー時は地元TSUTAYAの成人向けコーナーで彼女の特集が組まれるなど、AV女優としてかなり期待をされていた。
また、2ちゃんねるにある自分のスレッドにトリップ付で書き込みも行っていた。
もともと男嫌いであり不感症であったため、探偵ファイルのストリーミング企画で不感症を治す気功治療を受けたことがある。
略歴=
2005年に『新人×ギリモザ 初ごっくん/大量潮吹き/おしっこまでしちゃったよー(>_<)』でエスワン専属女優としてAVデビュー。
のちにMOODYZ専属女優になる。
2006年6月からはさまざまな企画作品に出演するようになる。
2007年死亡。
7月6日未明、代々木の自宅マンションにて首吊り自殺した(第一発見者は北海道から上京の母親)。
自殺3日前のブログには「最近トリプルくらいで悩みすぎてて、blog更新する元気がなかったのよ。
暗いblogは ……
美咲沙耶さんが亡くなってから、17年と139日が経ちました。(6348日)